--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/27

大塚の串揚げ屋さん 串森

120627.jpg



以前からずっと行きたかった山手線大塚駅にある串揚げ屋さん 串森 に行ってきました。 




120627-4.jpg


私はランチ串揚げ御膳1200円 串揚げ7本 味玉までついていたウレシー

850円の日替わりランチもありました。

ヘルシーな感じでとっても美味しかったです。


お店の中は落ち着いた雰囲気でとても入りやすい感じ。女の人ひとりでも全然平気です。

大塚に来たらまた食べにこよ~っと 


串森 ←ぐるなび

120627-5.jpg


なぜ突然大塚かというと・・・・

実はここ みそらべんつののんびり生活 のみそべんさんのお店なんです。

みそべんさんと楽し~お話を沢山したのでそれはまた次回。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは
串揚げ美味しそう
とても食べやすそう
今お腹空いてるので食べたい~

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
夕食前にこういうの見るとお腹の空き加減が倍増されますよね(笑
こうやって串で出てくると何本でもいけちゃうって感じで。
また食べに行きたいです。

本日。。。イエ昨日になってましたね~(^_^;)
わざわざご足労頂いてありがとうございました
こんなに美味しそうに写してくれてちょ~嬉ぃ~
私の撮った串揚げは美味しそうにみえないし~(^_^;)
私はまだまだ写し方勉強しなくちゃだわぁ~
今度は是非コリンちゃんと「はじめまして~」させて下さいね~
コリンちゃんお留守番ありがとね~

ホント美味しそうに撮れた写真。
ゴックンです(^^ゞ
お値段もお手ごろで 嬉しいですね。
最近 油もの控えていますので 食べすぎない程度のこんなのが食べたい!

ナス おいしそうにふっくら~
今夜のお夕飯メニュー
フライ になった人 多いかも

目のどくです~。
お昼をいただいたばかりなのに、食べたい!
近かったら絶対行くのに~。
サクッ、ジュワ~ なんでしょ?
あぁ~食べたい。

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
串揚げ、あんま食べた事なくて、すっごく美味しかったですよ。
ほんとはもっといっぱい写真を撮ってと思っていたのに、串揚げが目の前に来たら早く食べたくて、あまり写真を撮っていなかった(苦笑
もうちょっとあったから何かに使うんだったらコピーして使ってね。

きっとまた大塚に行く機会があると思うからその時はこっそり食べに行きます。
コリンも我が家の外壁工事が終わったら連れて行くから見てやってね。
また会える日楽しみにしてます。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
串揚げって東京の方ではあまり馴染みがなくてとんかつ屋さんだったらいっぱいあるけど、串揚げ屋さん、めずらしいかも。
串揚げの材料も野菜中心でヘルシーでとっても美味しかったです^^

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
mikanさんのその言葉、すっごく嬉しいです。
食べ物はいかに美味しそうに見た人が「食べたい」って思うように撮ってるんですよ。
だからちょーうれしー

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
写真見て食べたいーって思ってくれたらすっごくうれしー
写真撮って載せたかいがあったなあって思う^^

うんうん、サックサク。お店の串揚げってパン粉が細かくておいしいんだよね~
サクサクジュワ~♪

いやいや!
ほんと、おいしそうに撮れてる~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みそべんさんって、串揚げ屋さんされてたのですね。
知らなかったわぁ。
近かったら、わたしも伺いたい~!

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
ありがとー。美味しそうに見える?

そうなのbaruさんの妹さん。も~めっちゃめちゃ素敵な才能のある姉妹みたいで、
あこがれちゃいますよ。
あたしも近かったらいっしょに行きたいです。ついでにガーデンフィールズにも^^
