--/--/--


2012/08/28

登れる気がする

120828.jpg


ねえねえコリンちゃん

ここからだったら登れそうな気がするんだけど

気持ちいいだろうね、こういうとこのお散歩♪






120828-1.jpg


コリンは角膜に色素が沈着していて最近ますます角膜が真っ黒になってきました。(見えなくなってきてしまいました)

お散歩の時「まさかここはよけるだろう」と思っているとぶち当たってブルブルとしてます。

うわ~、ゴメンゴメン。(リードを引っ張ってあげないとよけないので。) 

「ゴメンじゃないよったく~」←コリンの声


でもいがいと気配とかカンとか働かせて器用に歩くコリンなんです。エライエライ



関連記事
