--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/30

KOKIA

KOKIA が大好きです。


ライブ、私にKOKIAを教えてくれたお友達と一緒に国際フォーラムにも行ったし
六本木のスイートベイジル(STB)にも行きました。


120830.jpg
(PHOTO 六本木STB KOKIAのライブで)

気持ちが疲れた時CDいつも聴いてます。

心から優しい歌声と、あとね、KOKIAさん黒のコッカーを可愛がっているんです。
ネロくんっていったかなどうしてるんだろ。




久しぶりにブログを開いたら
ネロくん、去年の12月に天国に逝ったんだ・・・・


コリンと重ね合わせる事が多かっただけにとても悲しく思いました。


またライブ行きたくなっちゃったな~


ネロくんの写真と、ネロくんが天国に行った日のKOKIAさんのブログ


KOKIAブログ otonami


120830-1.jpg

( 六本木STB この写真は渡辺貞夫さんのライブの時に撮りました。)




関連記事
