--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/10

子供はそんなに暇じゃないのよね

120909 - 2

(後ろの方の顔、ちょっとぼかしたらおばけみたいになっちゃった○○クンのパパすみません(笑))



おじさん達はやけに盛り上がっているけど

せっかくのお休みに一日中つきあっているほどあたし達暇じゃないのよね。




町内自治会もきちんとあって意識的に近隣の繋がりを大切にしているのでお祭りもおみこしもあります。ただ子供がとても少ないんです。。
麻布十番など商店街などではまだいっぱいいますが、ちょっと住宅街に入ると巨大マンションもなくて。
いたとしてもみんな忙しくて一日中町内会の催しにつきあっていられる子供ってまずいない。
でもこの町内の人達みんなとても大らかで優しくて私は大好きです。

関連記事
