--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/02

無駄

121002-2.jpg




これ、マニキュアを塗って乾くまで傷つけないようにするカバーなんですが




121002-4.jpg


指1本1本(洗濯バサミみたいな感じで)はめるのがけっこうたいへんで、はめる時点で沢山傷つけちゃう事に気がついた。


他に使い道ないのかな(笑




関連記事

コメント

非公開コメント

あははー 便利なのか不便なのか?
初めて見ました。
これはめて、かゆいところをかくと 気持ち良さそうですね。

へ~っ!
そうなんだ。
傷付けないようにするカバーで
傷つけちゃうんじゃあ、意味ないね(ーー;)

こういう商品があるのは知っていましたが
実際使っている方は
初めて見ましたぁぁ~
うーーーん・・・
微妙?うふふ(*^。^*)

こんにちは^^
私ね、最初の一文を読んで、写真を見た時点で
私だったら、これを指にはめるときに
すでに傷つけるな(≧▽≦;)アチャーって思ったの。。
そしたら、次の文が・・・(笑)
きらりさん、ナイスです^^

ペディキュアのは見た事あるけど、これは初だぁ。
うん、不便なんだか便利なんだか???
なんだか手が怪獣みたいだw

本、読み終わったんだね。
そうそう、TVでやってるの知ってた。
確か夜中じゃなかった?だから観てないよんwねーてーるーw
サスペンスはそうはいかないけど、この類は読めば読むほど色んな事を想像できて面白いの♪
でも頭はパーよんw

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
ソニープラザかなんかで見つけたんだけど、
最初使って、あ、だめだこれ。
という事でじゃまなものになってしまいました。
しっかり固定してないからかゆいとこもかけないような何も使えないしろものw

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
アハハ、いつか勢いで捨てます。
無駄なもの買っちゃったな~・・・

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
買っちゃいましたよ(笑
数年前TVで紹介してるのを見て、「これいいんじゃない?」とついつい。
無駄でした。

しずくさんへ

☆★☆しずくさん★☆★
やっぱ傷つけるよね。
これクリップみたいになってるんだけど、クリップ触った時点でもうダメ。
PCでキーボードうってた方が傷つかないような・・・・(苦笑

qoomomちゃんへ

☆★☆qoomomちゃん☆★☆
うん、読み終わった。
話しに変化がないとことか飛ばしちゃったりしちゃったんだけど、
TV見てたからストーリーはわかったよ。
これ何回も読み返すってやっぱすごいよ。
本いっぱい読んでるんだね。きっと私の知らない事いっぱい知ってるね。
