--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

来た!

121010.jpg



13年間docomoだったのに、ついに変えてしまった。




という事で携帯のメールアドレス変更になりました。
リアルなお友達、来週中までには変更メール送ります。




121010-1.jpg


昨日は夜の7時にiphoneを取りに行ったので手続きでコリンは2時間くらいお留守番でした。
帰って来たらありえないくらい元気に遠吠えしてました。コラコラ(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

iPhoneデビューですか?
いいな~
私もスマホを考え中なんです(笑)
なかなか新しい物に追いつけなくて(^^;)

↓アヒルって???
と、思っていたら
「あ~~~」って、わかっちゃうと
アヒルにしか見えないですね~

なかなか新しい機種に手が出ませんが・・・
きらりさん頑張って使いこなしてね!
写真綺麗そうだから カメラも持たなくてよさそうね(^_-)

アメショーなな さんへ

☆★☆アメショーなな さん★☆★
スマホ考え中だったら絶対お勧めしちゃいます。
どこにいても手軽にPC開けるって感じでいいです。

アヒル、見えるでしょ~(笑
これ落葉しちゃうか心配。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
写真はそれほど綺麗じゃないです。というかデジイチの方があたりまえかもしれないけど全然いいし、撮りやすい。
なかなか面白いです。
先ほどお買い物から帰ってきて、エビは買ったんですがなんと、ハンペン売り切れで、他のスーパー行く気力がなくてそのまま帰って来てしまった。
ハンペンなんて売り切れって、聞いた事ないです。いつも色々沢山おいてあるのに。。

ハンペン冷凍にしておくと便利ですよ!

あら?i phoneですか?
連絡お待ちしてますね~
私もDOCOMOから脱出出来なくて~
スマホは時間潰しにはもってこいですよ
電車に乗ってると気がついたら駅に到着
この間もクレジットカード落として
停止する連絡先調べるのも簡単で、助かりました
でも、すでに使われてて~凹みましたけど。。。

iPhone いいね~

出かけた時は便利だと思うんだけど、家ではPCの方が扱いやすいし。
私は出かける事が少ないから、要らないかな~、考え中。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
そっか冷凍ね。
これからお鍋の季節だし、安かったらいっぱい買って冷凍しておきます^^

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
みそべんさんは2台持ちなんですね。
私もdocomo残しておこうとかも考えたんですがほとんど電話もメールもしないからちょー不経済で乗り換えました。
うんうん、新しいアドレス送るね。今他の設定に時間かかりまくりで遅くなっちゃうけど待っててね♪

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
iphoneがうちに来てからパソコン開く時間がすっごく少なくなりました。
画面はちっちゃいけど、そちらで見てるし、なければないで必要ないですが、あったらそれなりです^^
アドレス変わるのが面倒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iPhone5。最先端いってるー☆
私のiPhoneは なんなのか良くわかりません。

コリンちゃん最近元気なんですね。嬉しいですね。

↑めちゃすき  ほんとドキっとしました。
でもそのうち本当にそんなメールを誰かにするようになるのかしら。。。

おっ!*\(^o^)/*
私はこの夏に4から4sに変えたら
ネットで秋に5が出るって知って
もう少し待てば良かったって
思ったんです。
だから4Sのままなんですが、
2万で引き取ってくれるっていうなら
というCMの誘惑もあったんだけど
また設定するのが面倒だし、付属品も買い直さなきゃならないから
やめました。
最低バッテリーが切れる2年後位迄は
このままだろうな…
5は画面も大きくなって、電池もこれより持つんだって
いいな〜
私は電池切れが心配な時は、
位置情報とかいちいちoffにして使ってるんだよ
FB見ると減りが早いですよ〜

かぎこめさま

☆★☆鍵コメさま★☆★
お勧めします。面白い!
でもスマートフォン持つとPC開かなくなります。
あたし、今日2日ぶりくらいに開いた(笑

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
なんかさ、娘のこういう姿って見たくないよね。
どっか他でやってほしいっていうか(笑
コリン最近すごく元気!だと思っていっぱいお散歩させたら歩けなくなったので気をつけなきゃって思いました。

mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
家族で私以外はみんなスマートフォンだったんですが、帰ってくると充電してて、すぐに電池切れ。
でもこの5、結構大丈夫なんですよ。スピードも速いし。
4s持ってたら買い替えはもったいないですね。
6とか7(出るのかなあ)が出たら買い変えたら最新ですね^^

iphon持つとPC開かなくなります。
だからブログも更新しなくなっちゃう(苦笑

iphoneがあると暮らしの感覚が変わるって聴きます
いつでもどこでも応えてくれるっていいですよね♪
どうしようかな~と思いつつ、iphoneに向える時間があるか?で。
私はもうしばらく携帯生活かな。。。

秋になって コリン君元気になりましたね♪♪♪
気持ちの良いお散歩、コリン君の軽い足取りが聞こえてくるようです

東京タワーに高くて青い空~の写真
素敵です( 〃∇〃)
街はきっとそのままでいてくれると思います
変わるのは「人」ななのでしょうか。。。。。

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
iphoneが来てからずぅ~っと握ってます(笑
歯医者さんの待合室でも、バスの中でもず~っといじってます。

東京タワーも地震で曲がった先端がやっと直って、足場が取れました。あとちょっと残っているのかな。
秋空に東京タワー、きれいですよね。
スカイツリーも行ってみたいです。
