--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/15

秋ってさ、こんな感じ

121015-2 - 1



秋ってさ、なんでもない場所なのにドラマチックに見えたり








121015.jpg



いつも聴いてる曲なのに「そか~・・・」ってみょ~に感動したりするんだけど(聴いてる曲は to U )

どうしてなんだろう・・・


↑ コリン寝てます。





関連記事

コメント

非公開コメント

こういう写真、大好き!
エノコログサに日が当たってるのって
とても綺麗ですよね。
ほんと秋って感じ~!

to U知りませんでした(ーー;)
いい曲ですね。
心に染みました。

向こうに見えるコリン君、幸せそうに寝てる~!

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
お疲れさまでした^^

to U いい曲でしょ。これ、多分被災した人への応援ソングだと思う。
こういう季節に聴くと涙出ちゃうよね。

写真は光の取り入れ方で色んなシーンが撮れて、だから面白いんだなあって思えるようになってきたよ^^

エノコログサ、綺麗ですね。
日が当たっているといつも撮りたくなります。
斜光が良いんだけど、出かけるのに時間帯が難しいのよ。

コリンちゃんいつも一緒ですね。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
一面エノコログサで、それを夕日をバックに。これ撮ってみたいけれど、そういう場所、なかなかないし、あったとしても、その時間に行けなかったり。
これは朝日。朝8時前の写真です。
ミューさんだったらどう撮るんだろうかと興味津津。
