--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/19

one day  私のまわりの色んな事

121019.jpg





テラスのあるお店はストーブも準備万端。寒くなってもへーきです。

(六本木ヒルズ LE CHOCOLAT DE H )






121019-1.jpg



地震で曲がった東京タワーの先端はつい最近工事が終わってまっすぐになりました。
先端がとりはずされて数日(数か月?)東京タワーが短かったそうです。



涼しくなってコリンは熟睡。


121019-2.jpg


気持ちよさそ~にzzzz



121019-3.jpg


お買い物に行って、帰って来ても同じ場所で熟睡してたり。

何かの拍子に途中で起きて「え?留守番か?」と気付くと遠吠えしたり。

銅像みたいにじっとお座りしてる時もあります。

どんな時でも、よしよし、いい子いい子、いい子いい子

関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコは幾つになっても甘ったれ♪
永遠の3歳児なんだとw

ご心配、ありがとうでした♪
食欲の秋に向けて、ぼちぼちと快復ちぅ♪
美味しく食べれるって幸せなんだな、って感じた今日この頃ですw

いい子いい子、
うんうん、それわかるな~
何歳になっても良い子良い子だもんね~

コリンちゃん、風邪引かないようにね~

こんばんは

もうストーブが出たんですね
確かにいつのまにか寒くなりました

コリンちゃん気持ち良さそうですね
熟睡できるのはいいなあ~

はじめまして。
我家には17才になるワンコがいます。
同じように・・・寝てる時間が長くなりました。
寝つきもよくて・・・今ゴハンを食べていたかと思っていたら
爆睡してたり・・・^_^;

我家にも穏やかな時間が・・・流れています。

コリンちゃん、とっても気持ち良さそう~
ワンニャンにも良い季節になりましたね。

テラスにストーブが付くのは初めて見ました。
寒くても外でお茶するんでしょうか?
焚火の感覚?

qoomom ちゃんへ

☆★☆qoomom ちゃん☆★☆
治ってきて良かったけど、油断禁物だね。
明日土曜はお休みできるのかなあ。
お大事に。
下の方文章を変えちゃったけど、コリンの脳は3歳ないと思う。
1歳か2歳だな~(苦笑

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
何をやっても「よしよし」ってしちゃうよね。
なんでこんな可愛いんだろうって感じで、孫とかできたらこんな感じなのね(笑
もうこの季節で震えてるからお洋服買ってあげなきゃな~・・・

ぴいこ&ふうこさんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこさん★☆★
もうこのあたり全部のお店でストーブ一斉に出ました。
11月に入ったらクリスマスイルミネーション。
なんだかピンとこないけれどもう年末間近なんですね。
最近はポンポンってたたいても起きません。いいのか悪いのか・・

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
はじめまして。
コメントありがとうございます。
17さいまるちゃん、可愛いですね。きちんとお散歩しておりこうですね^^
老犬と穏やかな時間を共有できますよね。
明日お誕生日なんですね。
明日うかがいます^^

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
こちらはテラスがあるお店が多くて
テラスのあるお店はほとんどストーブがあります。ひざかけも脇に置いてあって、クッションが暖かくなっているお店もあります。
さむ~い時もテラスでって人が結構いて、そこで本とか読んでる人もいるんです。

今がいちばんいい季節ですね。

1枚めの写真。。。イラストみたいに見えますね~
東京じゃないみたい

幸せそうに寝ているコリン君
見てるだけで私も笑が・・・

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
1枚目はね、ちょっと加工しました。
色を濃くして、光をおさえました。

みそべんさんがいつも2わんの寝顔アップで載せてるでしょ。
あれ見てあたしもやってみました。
みそらちゃんとべんつくんの寝顔も見るとあたしも微笑んじゃうよ^^

テラスのあるお店・・・
真ん中に写ってる傘付きのがストーブなの?
なんか、おしゃれだね。
屋外にストーブがあるんだ。
ほんと、どこかヨーロッパ的雰囲気~!

コリン君、何してても、いい子いい子だねぇ。
わかるわぁ。

みーさんへ

☆★☆みーさん★☆★
このストーブって全国的なのかと思ったらこのへんだけ?ってはじめて知った。
このストーブが出ると、「冬が来たな~」っていうほど大流行りで、冬の風物詩って感じだよ。

何やってもいい子いい子だよね^^
ゆきちゃんもいい子いい子

ストーブ イタリアの街中カフェやレストランで見かけました。
かっこいいよね。
東京にはこんな風景が似合いますね。

コリンちゃんのお昼寝風景も秋らしい・・・

気持ちよさそうに寝ているコリンちゃん。
見ていたら こちらまで
ほのぼのあったかな気持ちになりますね。
いい子いい子って
なでなでしたいなぁ

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
テラスのあるお店が多いのでストーブ必須です。
寒くても外で食事したいんですね。
クロはちさん、イタリアにも行った事あるんですね。いいな~
コリン最近踏みつけても起きないって感じです。

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
無防備に寝ているペットってほんとうに可愛いです。
ヨシヨシしてるとこちらまで眠たくなってきますよねzzz
イヴまま♡ さんにヨシヨシしてもらったらコリン飛びあがって喜びますよ。

きらりさんへ
まるのお誕生日に・・・コメントいただきありがとうございました。

ついつい、シニア犬のワンちゃんのブログに立ち寄りがちですが
写真のきれいなブログも大好きです。
きらりさんも・・写真いつも素敵ですね。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
17歳、頑張ってますね、まるちゃん。
ギネス目指して楽しく長生きしてください。
コリンもまるちゃん目指します^^

写真撮るの大好きなんです^^
ただデジイチ重たいので出かける時に持っていかなくて、ついついコンデジ写真になってしまいます。
わたしもまるちゃんの様子、また覗かせてください。
