--/--/--


2012/10/20

大混雑の東京駅

121020-2.jpg


お天気の良い土曜日


新しくなった東京駅は中も外も人でいっぱい

↓下 建物の近くにも沢山人がいるのわかりますか?


121020-3.jpg


混んでいるのも今だけだと思うので

東京に来てくれたお友達に私が連れてってあげるとしたら、ここははずさないと思います。

東京駅からお堀を沿って皇居に行く悠々とした景色。どの国の人にも誇れます。






今日は朝早くお散歩に行ったので朝日を浴びたコリン君

121020.jpg

もうブルブルしている時があるのでこの冬はお洋服買ってあげなきゃな~


関連記事
