--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/29

気持ちよさそ~

121029.jpg


2000年の8月末にたまたま近所のペットショップで黒い子犬を見つけました。
アメリカンコッカーっていうんだ。ってそれすら知らなかった私。
ダッコさせてもらって、それから一週間後

まだあの子いますか?って言ったらいたんです。パパに了解をとってお家に連れてきました。

後から気付いたんだけど、最初にダッコしたのは絶対女の子だった。
うちに来たのは男の子。

それにね、お散歩してたら「この子、家に連れてこようと思ったらもういなかったコッカーちゃんだ」って言われました。

最初ダッコしてお家に連れて来たら女の子だったんだし、ちょっと遅かったら誰かんちの子になっていたんだね


121029-1.jpg

気持ちよさそうに寝てるよね、あくびなんかしちゃって(笑


コリンがうちに来てくれて良かった




関連記事

コメント

非公開コメント

抱っこしたらそれが最後・・・家族だよね!!
男のだろうが女の子だろうがお家に入ったら
み~んな可愛い我が子になっちゃうんだよね~
みそらもべんつも抱っこして連れてきちゃった~
それ以降は抱っこしたくても抱っこしないように
我慢したな~。。。だって私欲張りだから
みんな家族にしたくなっちゃうもん(^_^;)

幸せそうに寝ているコリン君沢山の幸せオーラ
出てるよ~

今日はぽかぽかでお昼寝にはよかったですね。
幸せそう。
コリンちゃんはきらりさんちに来れて幸せなんですね。

私ものあを飼うまでアメコカって知りませんでした。本当は我家は飼うつもりではなく、知り合いの知り合いに子犬が産まれてその時、別の知り合いが先代のハスキーちゃんを亡くされて子犬を家族にしたいから見にいくって聞いて付き添いで行ったんです。でも抱っこさせていただいて、次の日にはペットショップに出すって聞いて帰る頃には母と二人のあを迎えることを決めてました。やっぱり出会いは大切ですね。

コリンちゃん気持ちよさそ~
コリンちゃん、きらりさんに出会えて、ホントに良かったね!!

ほんのちょっとの出会いが、たくさんの幸せになるんですね^^
コリン君のあくびなんかしちゃってる、きらりさんとの空間で安心している姿がとっても幸せそうで。ほっこりします。
いつも素敵な写真、楽しみにしてます。

我が家のむぎは、少々大きくなっていたため一番下のゲージで「大特価」の大きな札がついてました。
今は目立っていた大きな札に感謝しています。

最初抱っこした女の子なのに
お家に連れて帰ったワンはオス きらり家とコリン君の運命の巡り合いって感じですね。
気持ちよさそうな寝顔は 見てる方も嬉しくなります。
ハチも4匹の中から選んでと言われ
しっかり耳が立ち 大きめなハチを抱っこした感じは
今もこの手に残っています。

それが・・・縁なんでしょうね。
コリンちゃんの寝顔は
【いいご縁】だったと語ってますね^m^

ワンコの寝顔は・・・いいですよね~。
飼主が幸せになれます。

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
ダッコすると「運命感じたような気がする」とか思っちゃうよね。
私がこの子守ってあげなきゃ。家に連れて帰ってあげなきゃって。
だから見ないようにしてるし、六本木にちょー有名な可哀そうなペットショップ(こんな事書いたら怒られちゃう)があるんだけど、前を通ると直射日光に子犬がさらされててもう可哀そうで可哀そうで。
いつもよけて通ります。。

えるさんへ

☆★☆えるさん★☆★
うんうん、「縁」だよね。
でも、子犬見るとみんな「縁」を感じてしまうのは私だけ?(笑
のあちゃんもえるさんちと出会って幸せだったよね。
のあちゃんみたいな子を見ると私も幸せな気分になるよ^^

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
どの子に出会ってもきっと同じような感情でいられるとは思うけど、こうやってずっといっしょにいると、我が家と同じ血が流れてるような感覚になります。
(ちょっとオーバーかも(笑))

かめもちさんへ

☆★☆かめもちさん★☆★
むぎちゃんもかめもちさんと出会えて幸せだったね。
ちょっと大きくなるまで待ってて良かった良かった。
大切なワンといっしょにいるとゆったりした時間を共有できて、心が穏やかになる感じがします。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
ハチちゃんは4匹の中から選んだんだ。
コリンは「この子」って渡されるがままだったから、最初女の子で、一週間後「こないだの子ください(へんな言い方ですが)」って言って渡されたのが男の子のコリンだった。
女の子が来てたらどうなってたんだろ。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
今、まるちゃんの寝顔見てきました。
無防備に寝てるわんちゃんって「ふふ」って微笑んじゃいますよね。
ほんと、みんな幸せな子達。。
