--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/06

今日のコリンは・・・

121106.jpg


朝からいっかいも立ち上がらない日。



コリンはがんばりやさんだから何かに耐えてるんだよね。


121106-1.jpg


動かない、食べない、震える。

色んなとこ痛いんだろうな~と、ドライヤーで温めて手でヨシヨシ、ヨシヨシ・・・

前も1回ありました。だから大丈夫。

大丈夫なんだけど、昨日の夜「ササミもっと欲し~」ってクゥークゥー言ってたんだよね。お腹いっぱいあげれば良かった。


・・・
追記
その後16時30分くらいに自力で立ってご飯をちょっと食べました。
季節の変わり目にこの雨、椎間板ヘルニアが痛かったみたいです。
これから寒くなるからやっぱ早くセーター編みあげなければと本気で思いました。



関連記事
