--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/19

いつも、ごめん

121119.jpg




熟睡してるとこツンツンしても

ムギュムギュ抱きしめても

うふっと目を見て顔を近づけても

気持ち悪がらないのは君だけだ


パパにやったら頭おかしくなっちゃったと思われるし




121119-1.jpg


いつもありがと

ていうか、 ごめん




関連記事

コメント

非公開コメント

心の広いコリン君ですね。
歳をとると 家のものでも近ずくと吠えたり 噛んだりするワンコもいると聞きます。
目も耳も不自由で怖いんでしょうね。
コリン君は 何されても穏やかでいいですね~

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
コリンはされるがまま。
「また来た」って嫌な顔はするんですが(笑
ただひとりになると遠吠えするのがちょっと困るかな~

家族だもん。。。
気持ち悪く感じてないんだと思うよ~
「まっ!!しょうがないかぁ~」って
思ってるんだと。。。(笑)

コリンちゃん見てると・・・なぜか『赤毛のアン』を思い出す私。
たぶんコリンちゃんのヘヤースタイルがアンを連想させるようで。
ヒヒ~変な奴だと思わないでね。

我家のまるは・・・ツンツン・ムギュムギュ・うふっをしたら
顔をそむける・ウーーーって言う・去っていく
のいずれかですよ。^_^;
コリンちゃんは・・・できた子です。^m^

アハッo(^▽^)o パパにやってみて反応見てみたいっ。
私もつんつんむぎゅむぎゅ、はたからみたらヤバイ人になってます。

そうですよね~、ムギューってできるのは、ワンコだけ。
なされるがままになっているワンコに感謝です(笑
癒されることといったら、計り知れないです。

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
いつも「なにすんだよー」って顔で見られるよ(笑
でも、幸せそうな顔してくれる時もあって、
そういう顔見れるのすごく嬉しい^^
なんて可愛いんだろう。。って思っちゃう。親ばかですみません。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
赤毛のアンに申し訳ないですよ(笑

我が家はね、けっこうツンツンムギュムギュ好きみたいでされるがままにしてるよ。
あんま私がしつこいと逃げ出します。
ついちょっかい出したくなっちゃいますよね^^

samandraちゃんへ

☆★☆samandraちゃま☆★☆
samandraちゃんはさ、マーブルくんにツンツンムギューするとやばい人になってるだけで、パパはちょー受け入れてくれそうだし、パパもsamandraママにツンムギュしてるでしょ。
当たりでしょ(笑

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
娘もちっちゃい時はムギュムギュしてたけど、さすがに今やったら嫌がられるし、コリンは赤ちゃんの時からムギュムギュいじくりまわして育てたので、それが普通になっていて、嫌ってあまり言わないんです。
もう、コリンはいてくれないと困る存在ですよ(笑

「なにすんだよー」という顔をされても、
嬉しいくせにぃ~ってムギュムギュしちゃいます。
お口周りのクサイのがけっこう好き。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
お口のまわりどころか、コリンの独特のニオイがものすごく癒しになります。
きっと雪ママさんも同じなんだと思うな~
ニオイってちゃんと記憶するのね。
このクサイニオイがないと疲れ取れません(笑

同じですよ。
ほかにする人がいないから、ミューにしてます^^

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
私なんか毎日コリンいじくりまわしています(笑
コリンいやな顔しないでいてくれて、感謝してます。
