--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/20

 寒いね♪

121240.jpg



この時期になるとやらされるコリンサンタ


私が喜んでるからなのか、ぜんぜん嫌がらずやってくれるんだよね。

ありがと、コリン

ちょー似合ってる(笑





121220-1.jpg


寒いね


ノロとかインフルとか物凄く流行っているみたいだから


気を付けないとね、皆様も♪




関連記事

コメント

非公開コメント

コリンサンタさん 超~似合ってるわ!
白いリアルひげが またいいね~
寒い一日でしたが 今なんだかほっこりしました。
ありがとう(^^ゞ

こんばんは

超可愛いコリンちゃん
お髭が素敵!

キャワイイサンタさんだ~!
チョロッと見える前歯がまたまたキャワイイ!

コリンちゃんは嫌がらずにやってくれるのね。
我家のまるは・・・シブシブです。

かわいい。
コリンサンタちゃん。
こんなサンタさんが来てくれたらプレゼント持ってこなくても幸せになりますね。
ぎゅっとだっこしたいです☆

クロはちさん、ぴいこふうこさん、セレナーデさん、えるさん、コメントありがとうございました。
コメントいただいて、読むのはけっこうスマホでリアルタイムで読んでいるんですが、お返事はお家のPCからと思うと遅くなってしまってすみません。
いつもいつもありがとうございます。感謝です。

