--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/30

いい年だった

121230.jpg


2012年


細かい事はおいといて

いい年だったなぁ♪





121230-120407.jpg
(東京ミッドタウン 4・7 撮影)


121230-120508.jpg
(コリン 5月)


来年も良い年でありますように



121230-120602.jpg


ありがとうございました


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
>細かい事はおいといて いい年だったなぁ♪
=そそ 細かいことは忘れちゃって(;一_一) 
おおかたいい年でした私も・・・
みんなが幸せになるのが一番だけど いい事と悪いことは半分ずつ でも良かった思い出の方を持ち続けたいね!
来年も よろしくお願いします~

良い年でしたし、来年も良い年ですっよね。
きらりさん 今年もいつもありがとうございました。
楽しい年末年始を!  love.

うん!そうだね。
私も今年はいろいろ元気を貰った一年だった。
こりんちゃん、来年もずっと元気で
いてね。
きらりさん、この写真達もステキだけど、
いつもいつもステキな写真見せてくれて
ありがとう〜
良いお年を〜*\(^o^)/*

今年もありがとー!
来年もよろしくね♪

コリンちゃんお気持ち良さそうだし、写真も綺麗ですね。

揃って無事にお正月を迎えられるのが一番ですね。
コリンちゃんも一緒に 良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね~♪

↓ クロはちさんからのプレゼントのミルフィーユ、素敵ですね。

いい年だった!と言えるのは幸せですね。
我家のまるは災難続きでしたが
10月に17才を迎えられて~全てヨシ!とします。

ようやく仕事納めです。
きらりさん~コリンちゃん~
よいお年をお迎えくださいね。\(^o^)/

そうよね
また桜の季節は来るのよね。
イイ子で静かに待ってよーーっと。
きらりさん コリンちゃん
来年もまた いっぱい会いに来ます。

いつも素敵なお写真に、力をもらってました^^ ありがとう!
ご家族皆様とこりんさん、楽しいお正月をお迎え下さいね。

今年も仲良くして下さってありがとうございます
コリンちゃん長生きしますように

よいお年を!

今年もありがとうございます。
のあ桜も無事お正月を迎えられそうです。
来年も
いっぱい楽しい思い出を作って(のあ桜にはかなり環境が変わる一年になりそうですが。)長生きしますように。
ようやくのあ&桜の洗濯(笑)も終りました。
正月は綺麗な状態で迎えられそうです。
来年も宜しくお願いします。

きらりさん今年は一緒にランチ出来てとっても楽しかったです
べんつの先輩コリン君にも来年はお会いするぞ~
来年も素敵な写真とコリンちゃんのお話楽しみにしています
今年はありがとうございます
来年も宜しくお願いします

年末のコメントありがとうございました。
ひとつひとつ楽しくまた、ありがたく読ませていただきました。
レスする時間がなくなってしまい、おひとりおひとりにお返事かけなくなってしまってすみません。
皆様にとって今年も良い年でありますように。
