--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/10

これだけ見たら

130110-4.jpg



これだけ見たら

絶対ゴリラだと思われる



コリンは土曜日に新しい病院に行きます。
人間の大学病院なみに混んでるんだって。期待と不安でドキドキ






130110-1.jpg



雑草みたいに見えるバーニャカウダ

メインが来る前にお腹いっぱいになりました。






関連記事

コメント

非公開コメント

ぐっすり眠ってるね。
土曜日新しい病院に行かれるようですね。
しっかり相談して来てください。
バーニャカウダ こんなに沢山の野菜だと 
ほんとこれだけでお腹一杯になりそうです(;一_一)

こんばんは☆

ププッ、ゴリラだなんて(笑)
コリンちゃんと相性の良い病院だといいですね^^
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします☆

コリンちゃん気持ちよさそうにネンネしていますね。
土曜日の病院、温かくして行ってきてくださいね。
信頼できるドクターに巡り合えますよう願っています。

コリンくん、可愛い寝顔(^ω^)穏やかな寝息が聞こえます~♪
落ち着いてお昼寝ができたかな

新しい病院、
症状を診るのはもちろんだけども
コリン君の心やきらりさんの気持ちにも応えてくださる先生だといいですね。
土曜日、温かい晴れの日になりますように。
きらりさんのココロも晴れますように☆彡

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
このバーニャカウダ一人前で、
最初モリモリ食べてたんですが、あごが痛くなるくらいの量でした。
結構有名なお店でこれコースの一品なんですがお店の人何考えてるんだろ。
明日新しい病院行ってきます。娘も行くと言っているので私が言えない事バシバシ言ってもらおうと思ってます。

JUNxxxさんへ

☆★☆JUNxxxさん★☆★
明けましておめでとうございます。
アハハ、どう見てもこれ、マウンテンゴリラですよ(笑

混んでいる病院がいいってわけでもないけれど、評判のいい病院のようなのでそれなり何かあるのだと思います。

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
獣医さんって飼い主さんとの相性もあると思うんです。
私は「こんな事言っていいんだろうか」と躊躇してしまう事もあるので、明日は娘もいっしょに行って、バシバシ言ってもらいます。(苦笑

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
ゴリラの寝顔、可愛いでしょ~(笑

明日はパパの運転で、娘もいっしょに行く事になりました。
若いワンだったらある程度無理をしてでも治療してもらいますが、コリンもお爺ちゃんなので犬の事、犬の精神状態をいちばんに考えてくれる先生だったらいいなあ。

うん!!うん!!可愛いゴリラだね(笑)
コリンちゃん出血落ち着いてきたんだね~
土曜日病院頑張ってね!!
良い病院だといいんだけど・・・
混んでるって事は良い病院なんだね

バーニャカウダ好き~野菜バクバク食べちゃうわ~
今晩の我が家の一品決まりました

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
あはは、マウンテンゴリラでしょ(笑

混んでる事がいい病院とは限らないけど、きっと何かいい事があるから混んでるんだよね^^

みそべんさんちは今日はバーニャカウダか~
我が家、なににしよう・・・・

ゴリラさんに見えるのは、ブラックだから。。。だけじゃなく
それだけ表情が豊だからって おもいます、
大好きだった板さんの父さん、10年ほど前に亡くなって
しまったんですが、なつおさんを見るたび「ゴリラみたいだ」って
目を丸くして言ってたんです(*´艸`)。
お医者さんを変えられるんですね、コリン君の辛さだけでなく
きらりさんの不安もサッと取り除いてくれる そんないい病院で
ありますように✿。

Franさんへ

☆☆☆☆Franさん☆☆☆☆
今病院から帰ってきました。
きちんと説明してくれるし、私も信頼できそうで、もやもやがなくなりそうです。
明後日からちょっと入院する事になりそうです。

我が家のゴリラ、今日いっぱい検査して頑張りました。
明後日からも頑張ってくれると思います。

病院どうでした?
良いお医者さんで、コリン君をサクッと良くしてくれたら
いいのに。
愛情蒸しパンいっぱい食べてねー。

samandraさんへ

☆★☆samandraさん★☆★
蒸しパン食べて病院行ってきました。
入院する事になっちゃった。
けど、きちんと治りそう^^
