--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/12

行って来た

130112.jpg


初めて行く病院に行ってきました。

説明を沢山していただいて、納得をして、
もやもやしていた気持ちがなんだか晴れて

来週から入院する事になりました。
この病院だったら我が家の大切な大切なコリンを預けられると思いました。
きっとコリンも頑張って手術を受けてくれるはず。

口の中の腫瘍その他、心臓も検査をしていっぺんに沢山の事をやっていただきます。
詳しい事はまた書きます。

今日も検査を沢山して結構時間がかかったのに、
ひるむ事なく検査のお部屋からモサッと出てきたコリン。
世界で1ばんおりこうだと思ったよ。

写真:病院から帰って来てすぐに撮った写真です。
コリン: どおだ

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

コリンちゃん入院することになったんですか
離れるのは辛いけど、悪いところ治して
早く良くなって帰ってきますように
ママさんも元気出して下さいね!

コリンちゃん、宇宙一のおりこうさんですね!
いつも応援してます。
久しぶりのコメです。
コリンちゃんのドヤ顔、男前です!また惚れました〜

信頼できる獣医さんに出会えてよかったですね。
入院なのね。。。早く治ってきらりさんのもとに帰ってきますように。
おりこうさんのコリンちゃん、りりしい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんばんは。
病院変えて、納得されての入院…
ひとまず、心が落ち着いたのではないですか。
こりん君の手術ということで、
いろいろ心配もあると思いますが頑張れるよね、こりん君。

コリンちゃん、入院!
きらりさんがちゃんと納得できた病院なら安心ですね!

うんうん、エライぞ~コリンちゃん!
ちゃーーーんと検査して悪いもの治して貰おうね~
きらりさん、入院の日
泣いちゃダメだよ~(笑)

良かったですね、いい病院に巡り合えて!
頑張ったコリンさんは心なしか得意顔(*` 艸 ´)
「入院だって僕大丈夫!」って言ってるみたいです。

信頼出来る獣医師さんとの出会いって、重要なことですよね。
きらりさん、良かったですね!
こりんちゃん、頑張ってママを喜ばそうね。
来週 入院
あ、私も何だかソワソワしてきた・・

きらりさん コリンちゃんお疲れ様でした。
病院チェンジしてみて良かったですね。
大切な家族を守ってあげられるのは自分ですものね。
頑張ったきらりさんに拍手!
お利口さんのコリンちゃんにエール!
元気玉送りますよぉー
えいっ!

「どう?ボクすごいでしょ?」
そんな感じに見えました(笑)

うちのお坊ちゃまもそうっだったのですが、心配なのはコリンちゃんがさびしくて遠吠えをしすぎて声がかれて
オカマさんみたいな声になってなってくることです。

いいお医者さんに出会うのって難しいですよね。
ちなみにうちは広尾のダクタリが24時間対応してくれているのでそこに行っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリン君!力強いお顔~
頑張り屋さんの底知れぬチカラで
入院、手術も乗り越えてくれるはずです。
信頼できるドクターに出逢えてほんとうに,ほんとうによかった!
元気なお顔のコリン君を見てほっとしました(^ω^)
退院後のもっと「どぉぉおだ!!!!!」のお顔を待っていますね

コリンちゃん、頑張ってきたのですね。
いいお顔。

病院にいる間、離れていると心配ですね。
コリンちゃんもきらりさんも少しの辛抱、頑張って下さい。
早く退院出来ますように。

コリンくん、えらいなぁ!!
せっかく巡り会えた、信頼できる先生。これもきっと何かの縁ですよね。
凛々しいお顔で、こちらの方がコリンくんに励まされてしました。

一日も早く、元気にきらりさん一家が揃われる日を遠くから、応援しています。

コリン君、病院変えたのね。
いい先生で良かったね。
もやもやも晴れて、入院や手術もすることになったんだ。
すごいすごい!
あんなに出血するなんて、やっぱり心配だもんね。
信頼できる先生にめぐりあえて、ほんとに良かった。
コリン君はお利口だから、きっと頑張ってくれるよ。
早く元気になって帰って来るようにお祈りしてるね~ρ( ^o^)b_♪♪

こりんちゃん入院するんだね・・・・・
でも、「みんな心配すんな!!」って家族に言ってるお顔だね
世界一のおりこうさんだ!!

良くなって元気になって帰って来なくちゃね
きらりさんもがんばって

そうっか~入院になっちゃいましたか!
シニア犬になると・・・何でもかんでも不安。
だから詳しく説明してくれないと・・・不安は膨らんじゃうし。
きらりさん、今回別の病院へ行かれたのは正解でしたね。

私は・・・まだまだ信頼できる病院に行き当たりません。

コリンちゃん~頑張ってね。
コリンちゃんが早く元気になりますように・・・
今日近くのお地蔵様にお参りに行ってきますね!

入院が決まったんですね、何に向かって頑張ればいいのか
わかるだけでも不安は半減しますよね。
コリン君、初めての病院での診察・検査なのに すごいわぁ、
うちね、なつおさんなんて もう、お恥ずかしい姿で 泣き虫
爺ちゃんでしたよぉ( ̄m ̄*)。
どや顔、凛々しいです コリン君(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
通院バッグいいですね♪♪ 14キロとは コリン君、おどろきぃ
(゚Д゚)♪ きらりさんの小さな肩にズッシリかもしれませんが、
頑張るコリン君をしっかり受け止める感じで、きらりさんも
頑張ってくださいっ(。・ˇдˇ・。)!!+。:.゜+。: 

入院決まったんですね。
高齢だと手術はかなり悩むと思うのできらりさんもすごい悩んだと思います。
コリンちゃんが長生きできて痛い思いが改善されるように応援してます。

のあ桜。今日お引越し予定だったのですが雪で母たちが家具を持って引っ越し先にいったまま戻ってこれず、
明日・明後日は今までの家に泊まる予定らしいので少し神様から一緒にいれる時間延長してもらいました。

コリンちゃんは検査通院なのかしら。。雪が影響がないといいのですが。。

コリンくんは世界一のお利口さんだから、入院も頑張れるよね。
頑張って、元気に世界一のママと世界一のおうちに帰るんだよ。
応援しています。

コリン君とご家族のドキドキが伝わってくるワン。
先生と相談して、決めたんだね。
神様も、ちゃ~んと見ていてくれるよ。
愛も、応援しているワン。
