--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/15

トーンダウン

130114-3.jpg


中央にぼんやり雪の日の東京タワー 。




コリンを病院に連れて行く予定だった昨日
突然の大雪で連れて行く事できず・・・・
延期になってしまいました。

あんなに盛り上がっていた気持ちが
ガクンとトーンダウンしてしまって
あ、手術、するのね。
まぁ頑張ってよって
感じになってしまった(苦笑




130115.jpg


雪が降ってくれなかったら
気持ちがピークで
いい年して今頃ワーワー泣いてたかもしれない(笑
良かった雪 きれ~だったしね

それにしても今年に入って出血して
だいぶ老けこんでしまったコリン
気持ちがあせります。
今週中に突然手術入る予定です。


関連記事
